活用方法

春・夏・冬休みにCBTを出題
年3回のCBTは、管理画面から任意のタイミングで出題が可能。
「情報Ⅰ」の授業を終えた後の春・夏・冬休みの宿題としてCBTを出題し、学期中はドリルに取り組んでもらう学習サイクルをおすすめしています。

データを見ながら生徒を指導
AIドリルの学習進捗確認画面を教員間で共有し、そのデータを参照すれば、情報の授業がない2年生・3年生に対する適切な個別指導や授業の改善が可能に。

年3回のCBTは、管理画面から任意のタイミングで出題が可能。
「情報Ⅰ」の授業を終えた後の春・夏・冬休みの宿題としてCBTを出題し、学期中はドリルに取り組んでもらう学習サイクルをおすすめしています。
AIドリルの学習進捗確認画面を教員間で共有し、そのデータを参照すれば、情報の授業がない2年生・3年生に対する適切な個別指導や授業の改善が可能に。